こんな方にオススメです!
初めての方や知識がない方でも大丈夫!
WEBやキャンペーンなどの知識がない方でも
WebCAN(ウェブキャン)ならば簡単に
WEBキャンペーンを
実施することができます。
WEBやキャンペーンなどの知識がない方でも
WebCAN(ウェブキャン)ならば簡単に
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実施することができます。
後日抽選とは、キャンペーンが終了した後に抽選を行い
当選者を決定する定番のキャンペーン形式です。
商品の認知や購入の促進を目的として実施をいたします。購入を応募の条件とせず、誰でも応募が可能となります。応募者から抽選で景品を進呈するキャンペーンになります。
※ 応募者の制限として「1回限りのご応募」「複数回のご応募」と設定することができます
商品を購入してもらう事が前提の購入者限定キャンペーン(マストバイ)になります。対象商品の購入や一定金額以上を購入したレシート画像を撮影しアップロードすることで応募ができます。販売促進を目的として実施をいたします。
※ 応募者の制限として「1回限りのご応募」「複数回のご応募」と設定することができます
レシート応募キャンペーンと同様の応募方法となります。複数回ご購入を頂くことでポイントを貯めることができ、ポイントに応じたコースに応募をすることができます。複数回の購入を条件としておりますので、更なる販売促進を目的として実施をいたします。
※ 1枚のレシートで1ポイントのカウントとなります。
(1枚のレシートで複数ご購入を頂いても1ポイントとなります)
※ 景品ごとの必要ポイント数は任意で設定することができます
商品の認知や購入の促進を目的として実施をいたします。商品を使った料理画像や指定したシーンを撮影した画像をアップロードすることで応募が可能となります。誰でも応募が可能です。
※ 応募者の制限として「1回限りのご応募」「複数回のご応募」と設定することができます
商品の認知や購入の促進を目的として実施をいたします。ご購入いただいた方の中から先着○○名様にプレゼント、アンケートにお答えいただいた方の中から先着○○名様にプレゼントなどのキャンペーンを実施することができます。先着にすることで応募意欲を高めます。
※ 応募者の制限として「1回限りのご応募」「複数回のご応募」と設定することができます
※ 先着人数はメールアドレス登録時でカウントをしています
即時抽選とは応募時にゲームを行い、
その場ですぐに当選が判明する
キャンペーンの形式です。
“はずれ”の方がさらに楽しんでいただけるようにWチャンスキャンペーンを実施することもできます。
Wチャンスは後日抽選形式でのご応募となります。
※ Wチャンスは1ユーザーに付き1回しかご応募ができません
“あたり”になったことをTwitter上でシェアすることができます。
キャンペーン告知にもつながります。
商品の認知や購入の促進を目的として実施をいたします。購入を応募の条件とせず、誰でも応募が可能となります。
※ 応募者の制限として「1回のみ」のご応募となります。
商品を購入してもらう事が前提の購入者限定キャンペーン(マストバイ)になります。対象商品の購入や一定金額以上を購入したレシート画像を撮影しアップロードすることで応募ができます。販売促進を目的として実施をいたします。
※ 応募者の制限として「1回のみ」「複数回可能」の設定が可能です。
※ レシート1枚に付き1回のご応募となります。
(複数枚レシートの際は1枚の画像の中に納めて撮影が必要)
商品を購入してもらう事が前提の購入者限定キャンペーン(マストバイ)になります。商品にシリアルナンバーの記載されたシールを貼ったり、対象商品の購入や一定金額以上を購入された際にシリアルナンバー入りカードをお渡しし、記載のシリアルナンバーを入力することで応募ができるキャンペーンになります。
※ シリアルコードは弊社で発行いたします