CONCEPT

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東具は、店頭広告を強みとして進化した広告会社です。
約30年にわたり広告業務に携わりながら、店頭におけるブランドマーケティングを成功させるための4つのポイントを定義し実践してきました。

  • 成功事例に学ぶ
  • モノづくりへのこだわり
  • 現場からの発想
  • 設置率向上の追求
HISTORY

コミュニケーション・ミックスで
“欲しい”を創る販促⽀援サービス

これからの東具は、これらに新たにOMOマーケティングの観点を加えて購買者のブランド体験を豊かにすることを⽬指します。多様なメディア環境における購買者とブランドとの間の「認知」「購買」「利⽤」のストーリーを意識し、リアル接点の売り場を理想的な体感の場としてご提供できるように、リアルとネットを融合しながら新たな「“欲しい”を創る」販促⽀援サービスで、貴社のマーケティングのお⼿伝いをさせていただきます。

FUTURE

OFFLINE

インストアプロモーション

SPツール製作

デザイン製作

POPパーツ企画/製作

電⼦POP企画/制作

アッセンブリ、倉庫・配送管理WEB

SPツール加⼯

化粧品/医薬部外品の保管

WEB在庫管理サービス

梱包/保管/配送業務

フィールドマーケティング

ラウンダー(⼈材)派遣

売り場リサーチ

設置代⾏サービス

ONLINE

デジタルサイネージ

各種サイネージ製品販売

サイネージのアッセンブリ

配信サービス

コンテンツ制作

各種データ分析

⽣活者の興味関⼼の可視化

ブランド分析レポート

POSデータ分析レポート

WEBプロモーション

プロモーション企画/実施

WEB製作

キャンペーンシステム企画/製作

OFFLINEONLINE 成功事例に学ぶ
東具には過去に実施した膨⼤な事例データがあります。最新の事例をヒントに、メーカー・流通・購買者それぞれの視点を織り交ぜながら、オンラインとオフラインの交差する今の売り場状況に最適な店頭施策をご提案させていただきます。
OFFLINEONLINE 現場(データ)からの発想
東具ではブランド商品の置かれている現場から課題を探ります。まずは店舗リサーチなど⾜を使って売場の⽣情報を集約、さらにPOSデータやBIGデータ分析を実施し、購買者とブランドとの関わりを⼀連のストーリーとして理解していきます。そこから発想したあるべきリアル接点としての企画をご提案させていただきます。
OFFLINE モノづくりへのこだわり
東具はPOPパーツメーカーでありモノづくりのプロフェッショナルです。デザイン・設計・製造・発送までのワンストップソリューションで、クリエイティブかつ迅速にご対応いたします。
OFFLINEONLINE 理想のOMOマーケティングを追求
東具が最も得意とするオフラインマーケティングでユーザー体験の提供と購買意欲の喚起を⾏い、さらにオンラインでのユーザー体験も交えながら新たな購買意欲を⽣み出すOMOにおける理想のマーケティングサービスを追求しご提供いたします。
OFFLINEONLINE 店頭展開⼒の向上をサポート
東具で企画する販促物は、設置率向上を追求した分かりやすい構造、信頼性の⾼い強度設計、店頭に置きたくなるようなデザインを⼼がけています。さらに、展開を確実にするための設置代⾏(ラウンダー派遣)や、販促物と商品をセット梱包して発送を⾏う物流サービスなど、店頭展開⼒の向上をサポートするサービスを追求しご提供いたします。

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