CASESTUDY

  1. ホーム
  2. ケーススタディ
  3. 訴求力の高い定番のPOPパーツ「棚前サインホルダー」

訴求力の高い定番のPOPパーツ「棚前サインホルダー」

販促用パーツ

お客様(名称)
無し
案件名
無し

課題

スーパーマーケットやドラグストアなどの定番棚でよく見かける販促物があります。

この写真のように、プライスレールに取り付けて使うシンプルなパーツですが、訴求物を1枚挟むだけで商品棚から突き出して掲出させることが出来る訴求力が高い店頭販促パーツです。

このパーツと同等の機能を持ち、環境に配慮した素材で出来た新商品「棚前サインホルダー」をリリースしています。今回は、棚前サインホルダーを使った、効果的な訴求例をいくつかご紹介いたします。

棚前サインホルダーについての詳細は、こちらをご確認ください↓
—新商品のご案内「棚前サインホルダー」 https://www.togu.co.jp/news/detail/19

東具の提案

▼正面にも訴求面がある、3面仕様の突き出しPOP」

1枚のカードを挟むだけでも、十分効果的ですがこの写真のようにカードを折り曲げて3面作ることで、より訴求力の高いPOPにすることが出来ます。

3面にすることで、正面にも訴求面が出来るので、左右から見た時だけではなく、商品棚の前から見た場合でも訴求できるようになります。

▼製品やブランドのイメージに合わせて、カードをカットして使う

カードを挟む面だけ確保してあれば、自由な形にカットアウトして使うことも可能です。

例えば製品のシルエットのカードを作って貼り付ければ、それを目にしたお客様は「○○製品の売場だ!」とすぐ理解することが出来ます。簡単に制作できるのに、高い販促効果が期待できます。

成果

今回は新商品の「棚前サインホルダー」の使用例をいくつかご紹介させていただきました。

お問合せ頂きましたら、事例の紹介やお客様の商品に応じたデザインのご提案などさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

関連ケーススタディ

ライスレジン®コラボ!EcoDent吊り下げ什器

販促用パーツ

詳しく見る

ペーパーディスプレイフック3つのポイント

販促用パーツ

詳しく見る

POP専用ブリスターケース

販促用パーツ

詳しく見る

まずはお気軽にご相談ください

06-6965-3331

平日 9:00~17:00まで受け付けております。

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

最新のセールスプロモーションカタログをお届けします。

資料請求

POPツールカタログはこちら